バルビレッジ2

2010年春頃に、バルビレッジがより皆様に楽しくご利用
いただけますよう「バルビレッジ2」のリリースを予定
しております。


キャストに乾杯のイベントの後で、こんなアナウンスがなされました。
従来の物に手を入れて進化させたものなのか、
全くの別物としてスタートされるのか
全くわからない状態です。


それに伴い、メルマガとタイムは廃止されました。
おかげさまで月曜日のレアアイテムを拾いそこねましたよ。
ぶつぶつ。。。


そしてメンテ後のレアも、事情によりログインすることができずにパァ。
拾えた人も少ないみたい。
普通だったら拾ったアイテムを自慢げに
パークに持って来てお披露目するのに
今回はまるでなし。
クレクレ言われるのがやなんでしょうねー。
一番のレアだから。


課金してきたのにパァになるのは嫌!
恒久的に遊べるからこそ課金したのに。。。
てなわけで、データの引き継ぎは是非お願いしたいところです。
もしパァになったら引退でもするかな。。。


きりんなんかが当たった!
f:id:nightcrawler:20091112153242j:image