お酉さま

何と!アイテムデーだったのでパスしちゃったw
リアルを犠牲にしたのに、ロクな物が降らなくてがっかりだよ!


バルビ2の(謎)は徐々に紐解かれ、アイテムがなくならないとわかり
ホッとしました。
半永久的に遊べると思ったからこそ課金したんだもんね。
一応無料なので、何があっても文句は言えない立場かもしれないけれど
スタンプ帳を見ると我ながらぞっとします。
ゲームなんかに課金する気はサラサラなかったのに
なぜ?
自分でもわかりません。


キャラが可愛いわけでもなく、リヴのようにリア友になれそうな
チャット相手もいないのに、なぜなんだろう?
たぶん、小学生時代にやった箱庭づくりが好きだからかも。。。


庭づくりに凝っている子は意外にも男子にもいます。
こういう子が将来盆栽とか苔玉づくりに励むのかなw
逆に情熱が冷めてしまったという方もいらっしゃいました。
その方はコンテストにも毎回応募してらして
課金もたくさんなさってらしたのに。
何が彼女を変えたのでしょう?
リアルがお忙しくなりすぎたのかなぁ?
彼女の庭のファンだったので残念です。


ニコっとにいるヘンな人たち
f:id:nightcrawler:20091126021632j:image
f:id:nightcrawler:20091126021631j:image