この頃間食が多くて

また太りました。
太ると何を着ても似合わないので鬱です。


生活は夜型になり、朝寝る前にラーメン等を食べてしまいます。
玄米も1合の半分では物足りず、全部食べたくなります。
半分だと間違いなく間食。
はるさめサラダを作りおきして、空腹時には食べていたものの
はるさめを食べると必ず吐き気が。。。
消化不良を起こしているのだと思います。
味付けは、ポン酢とごま油とマヨネーズ少々。
だけどもう飽きてしまいました。
マヨネーズをたくさん入れなくては食べられない。。。
市販のはるさめサラダには、ごま油とマヨネーズがたくさん入っているのですが
この味付けだと、間違いなくやばいと思います。


最近は血圧を測るのもやめてしまいました。
寒くなって厚着になったせいかなぁ?
夏は血管が広がるので血圧が下がるのだそうです。
ちょっと涼しくなると、手足がかじかんで
冷え性の辛さを味わいます。
起きてからご飯を食べてお化粧をして外出するまで
手はかじかんだまま。
歩くとようやく温まってきますが、あまりにも寒いと
電車に乗ってしばらく経たないと駄目です。
こういう体質も治さないと、でぶの素。


てれと
f:id:nightcrawler:20091118114334j:image
品川
f:id:nightcrawler:20091118120036j:image