┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

動画を見るだけで、WMが貰えるというmannaをインストしました。
こんなに美味しい話があるなんて!
んなわけがなく、動画はかなり重いです。
どのくらいの重さかと言うと、ウイルス検索よりも重いのです。
性能の良いマシンなのに、回線が遅いせいかなぁ?


10回観ても1円ちょいぐらいのレート。
毎日同じような動画を繰り返し観るのも飽き飽き。
せめてもの救いはボリュームがあること。
ミュートで流すしかないです。


このビューワがどこに置いても邪魔。
小さい画面なのに不思議です。


参考URL
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5310098.html


先日、渋谷のH&Mで見つけたもの。
とき、すでに遅く完売でした;;
f:id:nightcrawler:20091117180156j:image