V-DAYへ向けて!

来年こそは本命が欲しい!
好きな人はいるのだけど手が届かない存在;;
たとえ義理を装ってでも渡し辛いです。
彼の周りの方にも渡さないとならないし
誤解されそうでもっとできまへん。


彼に代わる好きな人ができないかなー。
もっと低学歴で、平凡なお仕事で、もっと顔が変な
手が届きそうな人。
わたしが高望みし過ぎているから
見つからないのかも。


てなわけで今のところは例年通り義理チョコ2件。
日頃お世話になっているので、ほんのお礼です。
万が一にも誤解されないとは思うけど念のため!


現在好きなミュージッシャンにはチョコをあげようとは思わないのに
どういうわけだか、来年はマイコ―に送る予定!
JEFF BECK以来ですw
でも届くかなぁ?


2ヶ月後のバレンタイン、どうする!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!?コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.

メイベリン ニューヨーク|MAYBELLINE NEW YORK


http://www.powerofmaybe.jp/trackbacks/recieve/14/96