ぉ誕生日ぉめでとぉ!

おかげさまで休日です。
そして、きょうもフリマ♪
でも主催者がカスで業者ばかり。
公的な場所で私利を貪る悪人共です。


でも自分がほしいものが売られていたら
怒りの矛先が収まったりして。
きょうもあるメーカーさんが商品を
持って来てました。
その中からカーテンを2つとマルチ・カバーを購入。
全部で2500円でした。
やすぅ〜!


お店を見ていたら「またこんなに買って」と
お友だちの荷物チェック。
何も買ってませんってば。
不幸なくらい不作でした。
カーテン以外は。


遮光タイプではなく、どちらかと言うと
夏向きな素材。
ラメも入っていて偏光タイプ。
紗やレースやオ―ガンジーや素敵な素材が多かったです。


マルチ・カバーはソファ用に買いました。
ツィードの厚地です。
どちらも定価はきっとお高いと思います。


買ったーという感じは得られなかったけれど
・・・
お誕生日おめでとうございましたww


初めて見た宝箱でしたが届かずおしまいに。
f:id:nightcrawler:20091223200012j:image