なんで〜(/_<。)

クリスマスだ!クエストだ!
と言うわけで昨年頂いた衣装を身につけ
久々にB@R ROSEへと赴きました。
今年は一体どのようなトレハンが
とワクワクしながら。


時間が時間だけにあまり人はいませんでした。
ツリーも去年の方が素敵だったなー。
f:id:nightcrawler:20091226003548j:image

ちとがっかりしながら指令を見ました。

                                                                        • -

プ ロ ロ ー グ

                                                                        • -

神様なんてものはいない、と思っているひとも、
奇跡をまのあたりにしたり、自分の願いが実現すると、
もしかしているのかも、と思うこともあるでしょう。
そんな奇跡はじつは一人ひとりについている、
神様の使い、天使が起こしているのです。
でも奇跡なんて、そうそうおこりません。
実は天使たちも結構忙しくて、神様の命を受け、
担当を離れてグループで行動することも多いからです。
そして今回のお話は、あなたが天使になって、
大天使からの連絡をうけ、1匹の犬を助ける物語です。

                                                                        • -

第 1 章 天 使 の 集 会 場

                                                                        • -

下記LMに移動してください。
􀀈

クリスマスの夜、大天使が何人かの天使たちを
集会場に呼び出しました。
「みなさん、よくきてくれました。
さっそく今回のミッションの内容を説明しましょう」
集会場の真ん中の天使モニターに
1匹の白い犬が映し出されました。


「彼の名前はベル。
 彼は今晩一番不幸な犬で、運命では彼は、
 3度死ぬことになっています。
 3度というのは、奇跡が2度起きても
 助からないということです。
 つまり3度、天使の力で助ける
 必要があります。
 では時間もないことですし、さっそく
 現場に急行してください。
 みなさんの幸運を祈ります」


では早速地上に降りる準備をしましょう。
その前に正装をしていきましょう。
天使の姿は光りの玉ですが、
好きな形になれ、そして人間の間では
翼があるものとされているので、
万が一ひとにみられていまったときのために、
翼をつけていきましょう。
翼はこの集会場にある、「クリスタル」のどこかにあります。


(集会場にある、いくつかあるクリスタルを
あたりが出るまで左クリックしてください)



f:id:nightcrawler:20091226003615j:image


何度クリックしてもでねぇ。
ひょっとしてこれは100回ぐらいクリックしないと
出ないようになっているのかな?
そんな事を思いながら、これは思ったよりも
ハードかもと、ぐぐってみました。
でもいい加減だったのでヒットしません。


そのうち後から来た男性が見事に羽根をゲット。
THIS ONEだって。
キーーーー!!!


なんでわたしだけが;;;;
と思ってよく見てみると右クリックじゃなくて
左クリックだったわけでしたwww


時間かかったw
f:id:nightcrawler:20091226003513j:image