OZmall

企業からのメルマガは時にはタメになる事もあるけれど
概してワンパターンで退屈です。


オズモールのメルマガは、必ず会員限定『ワンクリックdeプレゼント』という
くじが付いているので受信がちょっと楽しみ。
絶対とは言わないけれど、当たらないけど楽しみ。
くじをひくまでのワクワク感が良いですね。


絶対とは言わない理由は、一度だけ当選した事があるから。
全然興味がないっぽいイベント。
そりゃあ死ぬまでに一度はプラネタリウムに行ってみたいと思っていたけど
もう占いなんて信じる年じゃないってw
わたしは鴨にはならないよ。


都内在住の応募者が少なかったから当選したのかも。
もっと良い物が欲しいよー。
今回のプレゼント、また要らないものばかりだー。


ゲランのディビノーラ リキッドアイライナー No.3
Brun Chocolat
フロストの容器が上品でお洒落です。
http://www.cosme.net/product/product_id/280307/top
f:id:nightcrawler:20101212153834j:image