お正月らしきもの

年末に大好きな伊達巻を買ったけど
まだ食べていません。
どうせ味がしないパサパサの物体だから。
以前のわたしだったら年内に1本は完食していたのに。。。


お餅はやや大きめサイズのものを買いました。
うどんやそばや鍋料理に入れて食べております。
非常食代わりです。


寒くて着物を着る気にもなれないし
いつからこんなやる気のないお正月になってしまったんでしょう。
やっぱお年玉がないと気分が出ませんね。


人によっては従兄弟や両親にもお年玉をあげていらっしゃるとか。
羨ましいご関係です。
従兄弟には死んでもあげないw


フリマで大量に買うと、このようにやばい。
着ないお洋服用に最近は衣装ケースを集めています。
f:id:nightcrawler:20091227151143j:image
f:id:nightcrawler:20091212150739j:image