呪いのタイニー>_<

B@Rさまから頂戴した寅のアバター。
身につけたらタイニーが取れなくなってしまいました。
顔が大人びているので丸顔になると
満月みたい。
足の関節が怖いです。
足がでっかくてきもいです。
ヅラが顔の半分まで着て顔が見えません。
服を着てもぶかいです。


さんざ苦戦をしたのですが、どーしても
元の体型に戻ることができませんでした。
ぐぐっても出てこないし。
そのうち、SHAPEを身につければ直るということが
わかりました。
このゲームを始めて間もなく、
アメリカ女性から頂いたセクシー・ボディ。
なんか前と違うような気もしますが
仕方がありません。


元のアイテムを全部しまえるフォルダを
つくれば着脱が便利になるでしょうねー。
重いのでつくれないけど。。。


先日aちゃんちの近所にて
f:id:nightcrawler:20100105004655j:image
aちゃんが加工した画像
上手いです!
f:id:nightcrawler:20100105004653j:image