ひじょーに面倒な事

毎日食べた物を撮影するという
面倒な事を引き受けてしまいました。
ロクな物を食べていない事がばればれ。
血糖値関係のお食事日記とはまた違う面倒さです。


とりま初日は朝ご飯は食べなかったことにして
いえ、面倒なので朝ご飯はずっと食べない事にして
お昼から撮り始めました。
この日のメニューは、コンビニのおにぎり二個と
ペットボトルのお茶。
本当はサラダやヨーグルトも買って
撮影したかったのですが、それでは趣旨が
違うからw
食べた物を写すわけで、見映えの良い物の
撮影ではありません。


夜はシチューです。
この日は暖かだったのですが、前の日に
じゃが芋の皮をむいて下茹でしてあったので
どうしてもシチュー!
シーフード系にしようか肉系にしようか
迷ったのですが、美味しそうなバジル入りの
ウインナーがあったので、肉系にしました。


十分茹でたはずなのに、じゃが芋は少し硬かったです。
ウインナーも十分茹でてから入れたのに
生臭かった;;


そして・・・見映えを良くするために
お皿に盛ってからパセリをかけたつもりが
どうやら青のりらしかったという。。。


フランスパンは食べませんでした。
シチューの時はシチューしか食べません。
きょうのメニューはどうしようかな。。。
お料理は苦手なので、引き受けるんじゃなかった。


・・・20日からと思い込んでいたら
16日から20日の間違いで;;
ギャラの18000円を貰い損ねちゃった。


100円で買ったライト。
あまり回らなかったです、嘘つき!
f:id:nightcrawler:20100124002256j:image