複垢めっけ!

以前、某所のCAMPである女性がある男性に
1人の人のサブがCAMP場を占拠しており
おかげで他の人がCAMPできない。
この事をオーナーさんに教えるべきかどうか
尋ねてらっしゃいました。


返ってきた答えは驚き。
そのままにしとけだって。
さてはこの男性も同じような事をしているんじゃないかな。
こんな道徳心のない答えは予想外でした。
その場所はスペースがたくさんあり、
また人に知られた場所ではなかったため
満杯になる事はなく、他人事だと思っていました。
でも、CAMP場が潰れてしまい、わたしはCAMP難民に。


隣の人がどこの誰であるかなど、
あまり気にしてもいなかったのですが、
小人数しかCAMPできない場所だと、ちょっと気になって
プロフィを見たりします。


某所は5人しかCAMPできないランクの下の穴場。
40分に1L$しか稼げないので人もあまりいません。
ところがベンチが埋まっていたので、プロフィを見ると
その二人の女性は符号性がばっちり。


Z** T** 12/15/2007
所属グループ: