しょっくだよ〜ん

火曜日のメンテは入村整理!
まさかあるとは思っていなかったのに。
15時終了予定とのことでしたが眉つばもの。
そして案の定終わらず17時まで延長に。
昼ご飯を食べるのもはしょって支度(再起動w)を
していたのに残念!
これでは何のためにoくんは学校を
サボったのかわからないw
17時ったら、大概の良い子たちはログインできちゃうじゃん。
暇な主婦連にまじり、拾う気満々だったaちゃんも
がっかり。
自分のためにではなく、お兄のために
何か見つけて拾おうとしていたそうです。
競争は激しいものになりそう。
子供たちに人気のstatueは諦めるしかなさそうですね。
子供たちが持てないstatue★を狙うしかない!ww


この頃またssの説明に追われております。
ぐぐればいいのに。。。
ssは撮れたものの、加工ソフトが入っていない子が殆ど。
ペイントじゃやりづらいし、フリーソフトのインストは
できても使いこなせないだろうし。
できるものなら、うちのデジカメについてきた
しょぼい加工ソフトを配布してあげたいよ。。。
f:id:nightcrawler:20100223151151j:image