10時間?

17時にログインしてから、ず〜っと
アイテム探しやチャットや設置や整理など
終えたのは何と夜中の3時半!!
我ながら嫌になります。
大事な事は伸ばし伸ばしして放置中なのに、
なぜこういう事は熱心にやってしまうのでしょう?


予想外に色々と拾えました。
○顔岩×2個
○スフィ×2個
○塀 大小白・茶・緑たくさん
○塔 茶・緑 少々
○泥
○畑
○緑チビスタ
○古代チビスタ
○ルインズ×2個
等々。


それにしてもサブはWALLもTOWERも未コンポで
まいりました。
何も持てないのに起動させるな!


また子供について来られて困りました。
ついてきても持てないよ。。。
ついてきてもあげないよ!!


黄色の羊・椿等、いつもは拾うものも
スルーです。
満杯になったので途中でハウスを買いました。
こんな事に300円・・・自己嫌悪。
しかも300円じゃ20個しか入らず
ついにサブに倉庫を!!!
どうせ買うなら何かオマケがついてくる時と
思って、買うのを我慢していたのに。
本当にバカ!


課金しても春にはおじゃんになるかもしれないのに
人には課金を控えなとか言っておいて
自分はwww
我慢できない悪い性格です。


ビンゴに当たったけど景品がたった1Gとかwww
f:id:nightcrawler:20100224040346j:image