MJC

国際フォーラムで開催されたダイヤモンドの展示会に行きました。
今回の粗品はアップル型のペンダント・トップです。
シルバーのチェーン付きなので部品取りにも使えます。


早々と見て回ったので時間が空いてしまいました。
フォーラム内のエクセルシオール・カフェで
お茶をしました。
カフェ・オレは泡立ちも良く、まるでカプチーノ。
ハート・マークが何だか嬉しいw
f:id:nightcrawler:20100311162303j:image


カシス・ムースは、ややなめらかさに欠けましたが
普通に美味しいのではないでしょうか?
味がわからないので同行者に食べて貰ったところ
美味しいと申しておりました。
わたしは香りと食感だけでも満足でした。
きっと、ほんのり甘酸っぱい味がするでしょうね。


帰りは東京まで歩いて、途中で喫煙所に
寄りながら帰りました。
年に数回あるイベントですが、宝石には
未だあまり興味がないし、手が届かないので
買った事は一度もありません。
そのうち買えるような身分になったら
たくさん買うからねっ!


美しいフォーラムの天井
f:id:nightcrawler:20100311172513j:image
本日の粗品
f:id:nightcrawler:20100217074000j:image
f:id:nightcrawler:20100311190559j:image