同じ名字の人♪

フレンド申請が来て、正直うざいなと思ったのだけど
同じ名字で意識していた子なので保留していました。
彼女から私信が来て、彼女もHMのファンであると
書いてあったので承認。


同じキャンプ地にいる同じ名字のわたしたち。
はたから見たらBOTかと思われているかもね等と言い、笑いました。
結構同じ名字の人っていないもの。
英語圏の人にとってはへんてこな名字なのかなー。


彼女の国籍も、どんなバンドが好きなのかも
未だわかりませんが、久しぶりに女性に
話しかけられて嬉しかったです。
男性はいくらプロフィに書いても
しつこく話しかけてきてうざい。
なんでそんな事ばかりに熱心なんだよ。


以前、日本人女子がつけていた
道路工事人のタイニーだったら
こういう事はないんだろうなー。
あれ、欲しい。
でも違う意味で話しかけてくる人が増えそうw


最近撮った画像です。
プロフィ用に画像を付けていないと
なんとなくかっこ悪い。
でも気に入ったショットがなかなか撮れません。
もっと美人なはず!
f:id:nightcrawler:20100315010135p:image