・・・使えないwww

最近、バルビの知り合いの男子高生をSLに誘いました。
彼の話では、以前やっていたことがあり
彼の高校もSL内にできたとか。


ところが・・・経験者と言ってもあまり遊んだ事がないらしく
ダウンロードの場所から教えなくてはなりませんでした。
やっとインストしたものの、立ち上げると
ものすごーく重いらしい。
ビューワ系ゲームは重いものなのに
何を今更って感じ。


せっかく一緒にCAMPをしたり宝探しをしたり
できる相手を見つけたというのに
わたしは女性なので男性物のアイテムの在り処は
わからないし、やはり女性同士でないと駄目なのかも。
高校生相手にいやらしいカップル・ダンスを試すという下心がwww


誘うのはいいけれど、読めばわかる事をいちいち聞かれるのが面倒です。
ただでさえ重いチャット環境なのに。
次は大学生を誘ってみよおっと。
バルビの知り合いにはいないけど。。。


多重の男性。
もう1キャラいたのですが逃げられてしまいました。
人数が限られたCAMP地に3キャラも入れるだなんて。。。
f:id:nightcrawler:20100330001835j:image