トリプルはもう無理

日曜日は大忙し。
午前中から午後二時まではフリマ。
次に渋谷に行く用事があったのでなるべく何も買わないようにと
思っていたのですが、喉から手が出るほど欲しかった
三段の脚立が200円だったので買ってしまいました。
かなり大きいし結構な重さだったのですが
同等の物をハンズで買うと8000円ぐらいするのです。
何にも捕まらなくても楽に上れる脚立。。。
以前フリマで買った物は二段でした。
こちらも安くて大助かりだったのですが、
天袋には届きません。
蛍光灯の取り換えには十分な高さかもしれません。


押し入れの襖の前に左右脚立を置きっぱにしといて
いつでも天袋に手が届くようにしておきたい。
そんな不精な部屋にしたい。
でもそうすると襖が開けづらく。。。。

外国映画に出てくる高い書架の前の移動式梯子みたいな物が
あればいいなぁと思います。


一度帰宅し、ご飯を食べてから渋谷へ。
少し遅刻してしまいました。
そしてドヂも。。。
とりま3000円ゲットして、マッスル・ミュージカルへ。
こちらも少し遅刻。。。
同じ渋谷でもはずれの方なので移動に時間がかかりました。
日曜日なので人も多かったし。
βακαみたいに並んで歩かないで欲しいよ。。。


出し物は前と同じ「GIFT」
スプリング・ヴァージョンとのことでした。
やはり良かったのはシンクロ。
もう少し大きな水槽は無理なのかな?
三人入るとぎゅうぎゅうだもんね。


帰宅したのは9時過ぎでした。
お腹ぺこぺこ。
留守にしていたのでニコットで打ち止め叶わず。
SLではβακα女に「GO AWAY」とか私信が来てたし
一日の後半はついてませんでした。


無料で頂いたもの。
f:id:nightcrawler:20100322151335j:image