逆ナンか

彼に先に惚れたのはわたし。
ずっと見ていました。
細くて踊りも上手くてかっこいい。
せくしー。


髪が天パーで少し茶色。
後ろに流しているのに
おでこに垂れている風情が大人っぽい。


彼の友だちと付き合っていた女性に
頼んで、交際をお願いしました。
当時は自分に自信がなく、駄目かと思っていたのに
意外にもOKという事になりました。
一生に一度の奇跡かも。


新潟産のせいか肌が白く、わたしも白い方なのに
色黒だなぁと思ったそうです。
失礼しちゃう!
でも本当の色白の人から見たら、
UV対策も何もしていなかったわたしは
色黒に見えるのかも。
ややっこしい話だけど、色白のわたしが
色白だと思った人は、本当に抜けるような
白い肌をしています。
彼もそうでした。


と、おのろけみたいな話になっちゃったけど
別れた人の話なので、別にいいやw
なぜ別れたかと言うと、わたしに打算がありすぎたからです。
やはり大卒のホワイト・カラーが良かった。
芸能界を目指している人とは合わない。


B型気質なのか、母親の手紙を読んだ後
ゴミ箱にポイっていうのも信じられなかったし
夜中にわたしが帰るって言っても
送ってくれなかった事が一番の理由。
心配してくれていないんだなと思ったから。
いくら寒くても疲れていても、せめて外までは
送れよ、と思った。


誕生日に男性からプレゼントを貰ったのも
生まれて初めてだったかも。
・・・喫煙セット。
金属でできたお城型の卓上ライターと
城塞の塀みたいな灰皿。
こんなもん、いらねーwww
向こうも女性にプレゼントなどした事がなく、
何をあげたらいいのかわからなかった挙句、
近所のお店で買ったのかも。
信じられないよぉ、そのセンス。
リアクションに困りましたわ。


二人共、喫煙者だったわけですが
嘘でも喫煙をやめろって言ってほしかったりして。
・・・やめないけどね。


別れてからかなり後まで取っておいたのだけど
捨てちゃいました。


妊娠したらやめようと思っていたけど
ついに相手が現れず、現在に至る。


ケーキ型をした台所用スポンジ
f:id:nightcrawler:20100314150027j:image
無料で頂いてきた品々。
お皿はノラチャン用の餌入れ用。
f:id:nightcrawler:20100320163911j:image