音声チャット(・∀・)

久々にお友だちと音声チャットをしました。
わたしのマイクは置き型なので少し声が小さかったと思います。
彼女の声はばっちり聞こえました。
便利な世の中です。


1:55分まであれやこれや話しました。
絶対検索してはいけないサイトとか色々教えて貰いましたがガイシュツwww
メールのやり取りと違って音声だと途切れちゃう事もあるのが
ご愛嬌です。
何かを一生懸命見ている時とかw


お喋りできる友だちがいるって良い事です。
学校に行ったり職場に行ったりしている人は
毎日話し相手がいるでしょうけれど
ほぼひっきーのわたしの話し相手は猫だけ;;


かつてのレアが降り過ぎてゴミ化してしまいました。
f:id:nightcrawler:20100425225850j:image