怖い>_<

オムロンの音波ハブラシを初めて使いました。
こ・これは!
口内に当たる感触がまるで歯医者さんの機械。
痛くはないけど嫌な感じです。


歯に当てた感触は、やばい!
歯がモロモロに崩れるのでわ?
みたいな、歯を振動させている感じがして
怖くて当てていられません。
音も少しヤダなぁ。


歯磨き粉は、泡立たずにどろりとなります。
粒入りなので飛び散ります。
これに順応できずに手放したとしか。。。


歯茎に当てても痛くはないのですが
スイッチを止めて手動で磨いたりw
やはり手磨きがいいなぁと思いました。
わたしは順応することができるのかなぁ?


歯ブラシを当てると少し響いた歯の歯茎から
少しだけ血が出ていました。
痛みを感じなかったので1か所に当て過ぎたのかも。
手をどういう動きをさせていいものか?
歯茎用のブラシも購入したのですが
試す暇が未だありません。


本体は300円ほど。
f:id:nightcrawler:20100516034338j:image
歯ブラシ部を買ってきました。
f:id:nightcrawler:20100508160735j:image