土曜日のフリマ

最初に冬用のシーツを300円で購入しました。
箱があればもっとしたでしょう。
ファーのような毛足の長い素材のシーツで
とても暖かそうです。
その日は比較的暑かったので触りたくもないくらい。


次は、パウダー・ビーズ入りのぬいぐるみ?
オレンジ色でかなり大きいものです。

何と!50円でした。
枕の上に乗せて使うと丁度良い高さになると思います。
今もはぐれメタルのパウダー・ビーズのぬいぐるみを
枕の上に置いて寝ています。
BEADS BEAR MOGU
f:id:nightcrawler:20100515163616j:image



次は低反発のクッション。
今はムートンの座布団に座っているのですが
もうそろそろ夏用に。
こちらも50円でした。
f:id:nightcrawler:20100516034728j:image


無料で頂いた深めの小皿。
猫用の食器にします。
f:id:nightcrawler:20100515163510j:image
f:id:nightcrawler:20100515163412j:image



欲しい物があるようでなかった一日でしたが
満足しました。
陽射しが夏のようなのに風が冷たくて
まるで秋の陽気のような一日でした。