ちょっと足を延ばして

飯田橋のRAMZAにあるというダイソーに行きました。
店舗はカートもないくらいの狭さ。
アイテム数も少ないです。


目当ての物が二つもなく、宛てにしていた物もなく、
それでも電池類など10点以上買い物をしました。
原宿のダイソーにはなかった、と言うか
目につかなかったクレンジングが目玉かも。
まだ使った事がないのでアレですけど
もし良かったら最高にお得!


早く使ってみたいけれど、あちこち下ろしてしまっては
品質が悪くなるし、買い貯め癖の損な点。
AHAの個形石鹸もこころなしか小さくなって
しまったような気がするし、早く使わなくては!


ニキビはないけど使ってみました。
清潔な香りで使い心地d(_・)グッド!
f:id:nightcrawler:20100703085207j:image