買い占め!

ぶらりと原宿のダイソーに入り、まずは1Fのヘナ売り場をチェック。
ありました!
とりまその棚にあった3つを籠の中に入れ
店員さんに在庫があるかどうか確認をお願いしました。
3つだけでも実験材料にはいいのかもしれませんが
もしも本当に「使える」物だとしたら、105円の価値以上の物なのです。
店員さんが1箱持って来て下さいましたので全部籠の中に。
f:id:nightcrawler:20100730165054j:image


以前、105円のヒアルロン酸などが流行った時も
そうだったのですが、品切れが続くと全く手に入らなくなるのです。
105円とは言え、10個買えば1050円になるので馬鹿にはできません。
でもマツキヨ等で売られている商品と同じ効果があるのなら
かなりのお買い得という事になります。


その他、クレンジングを見つけたので購入しました。
お肌の基本は汚れを落とす事からと言われているのに
105円のお化粧品を使ってもいいのでしょうかw
f:id:nightcrawler:20100810183602j:image


こちらはスクラブのようなものが入っています。
クレンジングはふき取りのものしかキャンドゥにはないので
この洗い流し式の物はかなりのお買い得だと思うのですが。
ウォーター・プルーフのマスカラ以外だったら
落ちるんじゃないかなぁ?
・・・と思いました。