色々買いました♪

猛暑の中、バンダナの中に冷却材が入っているださいものをして
日焼け止めをたっぷり塗ってフリマに行きました。


アクセサリーの材料を5つ300円で買いました。
以前手作りアクセサリーに凝ってらした
叔母さまのご趣味のアイテムの処分なのだそうです。
70代の高齢で、趣味も変わり、もう要らなくなったとか。
素敵な作品もありました。
勿体ないですねー。


次は何でも2つで100円のお店で
毛皮のベルトに付けるポシェット、スケッチャーズの白のサンダル
透明のビデオ整理箱、スパンコール入りのスカーフ、
以上200円。
後で覗いてみたら3つで100円になっていました。


何でも10円のコーナーで、ピンクの♡型の重し(?)、
サッシ用の鍵、オ―ガンジーの綺麗な袋×2個等を買いました。


この日欲しかったのは、長押(?)用の置くだけの△の棚と
赤ちゃんが通れなくするための突っ張り棒付きのメッシュの柵だったのですが
残念ながら見つける事ができませんでした。


3コインズの偽アナスイの容器が2種類で100円で売られていたそうなのですが
1個売り切れていて、それでも1個100円と言われたので買いませんでした。
買ってもペン立てにしか使用しなくて邪魔だったそうです。
わたしもそうなるかもしれないけれど、あの2種類の偽アナスイは欲しいなー。
もちろん本物にこしたことはないけれど、同じようなプラスチック製なのに
何千円も価格が違うからねい。


暑かったのに3周は見て回りました。
汗が目に入るのが辛いです。
眉毛をカットしているせいかなぁ?
テニス選手のように汗止めをしたいところだけれど
全然似合わないので駄目ですね。


軽トラご夫妻もアーバンディーケイ売りのお姉さんも来ていなくて
ちょっとがっかりでした。


前にも書いたけれど、アリ―は美白用よりも
わたしには保湿系が合っていました。
f:id:nightcrawler:20100719051937j:image


現在使用中のUV下地。
伸びが良くて気に言っています。
薄化粧にもなります。
f:id:nightcrawler:20100615130336j:image