楽そうに思えたのだけど、結構楽じゃなかったしょぼいバイト

指令:
コインパーキングの車の入りや条件をチェキし
価格表等が書かれている看板の画像を送る事。
1件100ポイント、5件で更に500ポイント!


フフフ、簡単そうじゃ〜んと思い、日焼け対策ばっちりで
携帯を持って外へ。
まずは近所のコインパーキング。
楽勝。
だってたったの3台しか止まれないスペース。


次はその並びのパーキングへ。
こちらも横一列なので楽勝。


次が困りました。
記憶にないのです。
しょうがないので大通りを渡り、首都高下の
大きなパーキングへ。
民間じゃないからボツかもしれないけれど
一応画像は送りました。


次は全然有名じゃないパーキングを発見。
最後の1件を探している途中で叔母さんに会い立ち話。
いつも見かけているけれど、探すと案外ないのがコインパーキング?
宛てにしていた場所はマンションへの建て替え工事中だったし
あてずっぽうに彷徨う羽目に。
なんで生まれて育った場所なのに、わからないんだよう!


ようやく最後の1件を見つけ画像送信!
まだ余力があるので、こんな面白いバイトなら
またやっちゃうよ!


まっするまっする!
f:id:nightcrawler:20100328171056j:image