嬉しい呼び出し♪

午後3時ごろ、友から電話があり会う事に。
彼女は一人で美術館に行って来たそうです。
そこから誘って欲しかったかも。
でもモネやゴーギャンは好きじゃないからなー。


この前、3人で入ったお店にする?と
聞かれましたが、この暑さでは
ハンバーガーは無理。
そうめんじゃないと入らないよ。


彼女が見つけた竹下の地下のパスタ屋へ。
ランチだとドリンク・バー付きで
680円〜という、お手軽な価格でした。
本日のパスタは、ソーセージとズッキーニ。
食べられる物で良かった。


また今度待ち合わせする時も、このお店に
しようねって言いました。
その今度はもうないかもしれないけど。


そして帰りにダイソーで山のように
お買い物を。
目当てのヘナはなかったので、
洗えば洗うほど白髪が黒くなるという
315円のトリートメントを買ったのですが
こんなのが効くわけがない。


その昔、ベネトンの紫を買ったのですが
全く染まりませんでした。
黒髪なので当然でしょうね。。。


ヘナのダークブラウンが早く入荷しますように。
もっと固めに溶いても良かったなー。
f:id:nightcrawler:20100506150953j:image