実験したいのに

ダイソーのヘナのダークブラウンがどこにもありません。
穴場だと思って飯田橋まで行ったのに!
倉庫自体にないそうです。
あんな立派な箱入りで、効果もそこそこあるようだから
見つけたら10個買いは必至ですね。


しょうがないので、洗えば洗うほど黒く染まるという
インチキ臭いトリートメントを購入して実験する事に。
こちらは小さい割に315円もします。
f:id:nightcrawler:20100728204233j:image


この頃、以前と違って心労のせいか
白髪を発見!!
だから自分の髪で実験できます。


1回目:何の変化も見られず。
2回目:金髪っぽい色になった白髪も。
3回目:変わらず。


塗った後の放置時間が短いせいかもしれませんが
でも、こりゃ、無理でしょ。
今度はオレンジでもいいから見かけたら買ってみましょう。


ダイソーのHPで見た、入れ替え要らずのレフィル用のボトル(?)も
欲しい!
入れ替えする時、じょうろを使ったりしても
不器用なせいかこぼれちゃうし、入り切れなかったりするし。
以前300円ショップで買ったりラックマの図柄入りの物が
ひじょーに良いです。
また売っていないかなぁと、たまにチェキしに行くのですが
もうないみたい。
もっと買っておくべきでした。
ずぼらなわたしには丁度良い物です。