マッスルミュージカル

夏公演「祭〜花魁〜」の8月3日(火)招待枠に抽選で当選。
叔母と二人で観に行きました。
3列目は良かったのですが、右側の席だったので
大好きなシンクロは見切れていました。
大好きな自転車は二台も出て嬉しかった。
でも3列目なので後ろを見なくては
客席を走りまわる様子が見られませんでした。


今回も無意味と思える狂言回し役の人が
鳥の恰好で出ていて、他にも地味な
ヨーヨーやジャグリングがあり
タダで見ておいてなんですが、見飽きたなぁと。


今回良かった点は、トランポリンを花道に出し
身近で見られた点と、火を使った演技の
熱さが感じられた点。
花魁役のお姉さま方は相変わらずお綺麗でしたが
演目とはあまり関係がなかったような。


これからもますますヤマカシ的な
常人技とは思えない演技を期待しております。


画像はバルビのもの
昨日の外出中、携帯メールがうざかったO君祭り
f:id:nightcrawler:20100804005619j:image
f:id:nightcrawler:20100804005618j:image
f:id:nightcrawler:20100804005617j:image