平常・通常に戻っちゃったね

メルマガが普通にバンバン来るようになっちゃった。
メールチェックをさぼれなくて残念;;
これからはバルビの合間にチェックもしなければ。


去年の暮れ近くに携帯宛てとアンケ用の
メールアドレスにスパムが大量に来ました。
犯人を死刑にしてください。
受信してもお金がかかると言うのに。
パケ放題とは言え、見たくもないメールは
大迷惑です。
受信拒否設定にしても、指定受信にしていても
こういう迷惑メールが届いちゃうのは
プロバイダーの努力が足りないからじゃないかな?
なりすまされまくり。


エルメスのグローブ・ホルダー
使う機会なしwww
クリップ式の方が使いやすいね。
f:id:nightcrawler:20101212154325j:image