課金の術がなくなってしまった;;

こつこつネットでお金を稼いでは
たまにバルビに投入していたのですが
ネットマイルからバルビがなくなっちゃった。
問い合わせたところ、予定なしだって。
バルビ以外にネットマイルって使い道ある?
銀行に振り込んで貰おうかなー。
でも雀の涙にしかならない。


2では課金はやめようと思っていたのですが
やはり欲が出てしまいます。
もう1つパネルが欲しいよー。
でもリアルで500円だと思うと買えない。
バカらしいもんね。
500円あったら、色々な物が買えるじゃん。
いつも食べている食パンは95円だしさ。


でも課金のアイテムをネッ友に交換して貰うために
課金アイテムが欲しい。
うちにはロクな物がないのです;;
本当の課金者じゃないから;;


靖国神社のフリマの入口
f:id:nightcrawler:20101204101134j:image