冬休みが終わり

冬休み中もモンハンの発売のせいで
子供たちに相手にして貰えず、バルビにもログインして来てくれず
ほぼ一人で楽しんでいたのですが、最後の日曜日に
久々に数人バルビに来てくれて、みんなでチャットをしました。


Lくん、Aくん、Gくん、Hくん、これだけで
もう画面が重くなります。
動くアイテムを閉まっても文字の表示が遅くて
彼らもこんな環境だったら悪いなーと思ってしまいました。
全部アイテムをしまえば軽くなるかもしれませんが
配置がめんどー。
それに何もない状態で、来客があったら何となく悪いし。。。


後はTくんがログインしてきてくれたら言う事なす!
異常に重くなってしまったバルビ。
うちのPCでもギリギリです。
新しいのを買わないと一度でログインできない事も度々。
色々な機能を付けたから重くなったのかもしれませんが
全然まったりできないイベント、ゆるくはあるけど
カワイイとは言えないきもいベアたち。


チャットがしづらいので、今までと違い
人に会うためにログインするのではなく、
イベントのためにガツガツしに行くようなものです。
既に強迫観念に駆られてログインし続けているわたし。
飽きるというよりも面倒に。
だから課金はしちゃ駄目なんだよぉ;;


去年の暮れの銀座のソニビルのイベント。
f:id:nightcrawler:20101210162438j:image