ちーっともまったりしない>_<

4時とかに早く起きてバルビにログイン。
餌を食って足跡を見て友だち訪問。
これで10時頃までかかってしまいます。


途中で朝ご飯を食べたり、チャットをしたり、
わたしのやり方がのろまなせいもあるのでしょうけれど
あっという間に10時になり、リセット。
また最初からやり直し。
途中でお昼ご飯を食べて、4時頃やっと終わります。
そして小休止の後、また腹ぺこになっていそうなのでログイン。
こういう毎日の繰り返しで飽きてきちゃったけど
惰性で頑張っています。
イベントなんか要らないので、ゆったりしたい。


可愛いお庭
f:id:nightcrawler:20110118155846j:image