久々にパックをしてみる気になりました。

乾燥気味なのでお肌がやばい。
買いだめしてあったライフセラの美容液マスクを選びました。
色々なメーカーのシートマスクを試すのですが
顔のサイズに合わない事が多いです。
目に合わせると口が合わなかったり
やけに輪郭の部分がたっぷりしていて髪までびしょびしょ。
一度でフィットする事はあまりありません。


だけどこのマスクは違いました。
悪く言えば小さめ、良く言えばわたしの顔の造作にぴったり。
目は眉毛まで隠れましたけれど、輪郭部にも余分な部分がなく
フィット感がありました。


パック後はお肌がモチモチに。
アンチエイジングとは言え、たるみには効果がありませんでしたが
お肌に栄養を与えられたのでは?という満足感がありました。


マスク1枚に美容液が20ml沁みているそうですが
袋の中の美容液は手の甲につけてもたっぷり。
手の方は生憎クリームを塗らず終いでしたが
お顔の方は乾燥知らずで夕方まで調子が良かったです。


今はこのラインアップだけ?
うちにあったマスクは何年物なんだろうw
http://lifecella.jp/pc/lineup/index.html


美容とは関係がないですが・・・庭の木が消えました。
美容と関係があるのは、あまりにもハマりすぎて
一日中やっている事かな?
f:id:nightcrawler:20110119175743j:image