終わらない>_<

メインが終わってサブ、時間がかかるのでまたメイン。
これじゃ終わらない!


朝7時頃初めても10時頃までかかっちゃって
リセットなのでまたログインしたくなる。
これが狙いなのかもしれないけれど。


キャラが1匹の人ならチャットやら模様替えで
時間をゆったり使えるのかもしれない。
サブがいると、その分遊べていいのだけど
時間も倍かかってしまいます。


本来やらねばならない事があるのに
PCの前から離れられません;;
強迫観念に近い物があります。
時間を潰したい時にはいいかもしれませんが
毎日の暮らしの中の大半を取られてしまうので
いい加減にやめないとやばい。


やっとコンプしたと思ったら期限切れでした;;
f:id:nightcrawler:20110121012942j:image