なんか苦情の

サブID:*** に関して。

29日にピヨコインがちゃのイベントで

スプーンの条件をCLEARしたのに貰えませんでした。

次の食べ物を食べても、もう1度がちゃをしても

届きません。

サブのIDからお問い合わせをしたのですが、

以前のプロバイダーのメールアドレス(***@***.ne.jp)でないと

エラーが出て送れませんでした。

移行の際に登録メールアドレスを変更したと思ったのですが。

仕方なく使用不可能になっている旧メールアドレスを記入して、本文中に現在のアドレス(***@***.ne.jp)を書いて送付したのですが受付メールが届きません。

そのようなわけで本体から再度お問い合わせします。

画像:

http://***.html

お忙しい中、恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。


プロバが変わったのに以前のプロバのメールアドレスから
お問い合わせをしろと。
おバカなメール・フォームと言うか、色々未対応過ぎます。


f:id:nightcrawler:20110131021504j:image
f:id:nightcrawler:20110131021505j:image