なんか苦情の
サブID:*** に関して。
29日にピヨコインがちゃのイベントで
スプーンの条件をCLEARしたのに貰えませんでした。
次の食べ物を食べても、もう1度がちゃをしても
届きません。
サブのIDからお問い合わせをしたのですが、
以前のプロバイダーのメールアドレス(***@***.ne.jp)でないと
エラーが出て送れませんでした。
移行の際に登録メールアドレスを変更したと思ったのですが。
仕方なく使用不可能になっている旧メールアドレスを記入して、本文中に現在のアドレス(***@***.ne.jp)を書いて送付したのですが受付メールが届きません。
そのようなわけで本体から再度お問い合わせします。
画像:
お忙しい中、恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。
プロバが変わったのに以前のプロバのメールアドレスから
お問い合わせをしろと。
おバカなメール・フォームと言うか、色々未対応過ぎます。