東日本大震災を予知した!?人達

http://npn.co.jp/article/detail/95820861/

松原照子さん(「世見」をする霊能者)
ブログ「幸福の近道」
http://kinmiraiken.jp/ ←繋がりにくいです!

<世見> 2011/1/6
Date: 2011.01.06 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 0
今年 よく揺れそうな地位は
石川・新潟・岩手・宮城・福島・茨城・千葉・東京・鹿児島
こうして見て行くと いつもの顔なじみの都や県ですが 
長野・栃木・埼玉・群馬・静岡・沖縄も揺れると思われます。
特に東京は300回近く揺れると思われますが 
今は3クラスなら地震ではないように思っておられる方が多いので 
この数字を書いてみても ピンとこないかも知れませんが 
4クラス以上の揺れは4回 もしかすると5回?
でも 3回は起きると思っています。
東京湾にはいつか大きな地震が起きるとは思いますが 
今年は今日時点では胸騒ぎを覚えません。
ただ 生駒山が動きかなァ と今 何となく思いました。
東京が先か 大阪か 大阪で大地震が起きると
東京より死者も多いように思えて来ました。
心配ですが 近月中ではないと思いますが 
年内と自分に聞いてみたのですが今日は 答えが返って来ませんでした。
でも 不安を感じないので 少し安心です。
でも 近い内に太平洋側が動く事でしょう。

<世見> 2011/1/6
Date: 2011.01.06 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 1
今年は 原子力発電所の事を 忘れてはいけません。
現在 稼働中の原子炉って 幾つあるのだろうか?
55くらいあったとは思うのですが 皆様も関心を持っておられるようにお願い致します。
チェルノブイリ事故は他国の事ではありません。
使用済みの核燃料の始末はどうなっているかもです。

<独り言> 2011/1/22
Date: 2011.01.22 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 0
今年に入って胸騒ぎがしてならなかった
アァ ついに我国も大災害の壺に嵌ったのかと・・・
あの 何とも言えぬ不安は 少し落ち着いたものの 
未だスッキリ感が消えません。
5年って 短いのか永いのか 分かりませんが 
そんなに遠くない ある日 来るのは間違いありません。
それは地震なのか 大洪水なのか 津波かもしれません。
これからも 異常気象は進みます。
今年は空梅雨か大雨かどちらかハッキリする事でしょうし 
関東も5クラスは覚悟していなくてはいけません。
今日は6クラスと書きたいとは思えないので ホッとしているのですが 
心には 気を入れておきたくなりました。

<世見> 2011/1/27
Date: 2011.01.27 | Category: 世見, 地震・自然災害 | Response: 0
地震もこれから起きて行きます。
サァー いよいよ私も本腰を入れて 自然界からのメッセージを聞く時が来た気がしますが 皆様方には「当たる 当たらない」こんな小さな考え方で 私の文をお読みにならず ご自分とご自分の大切な人が 大難が小難にする為にも 日頃から今日ある事を感謝してお過ごし下さい。

その他、<世見> 2011/2/20、<世見> 2011/02/16など。

ヤフー!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358151613

Joseph Tittelさん(アメリカ人)
•You know we never really heard, at least I haven’t,
of places being hit by tsunamis until the past few years.
Well over the next few years you will unfortunately begin to hear
a whole lot more about them .
Three major ones occur over the next 12 to 14 months
bringing complete devastation to the areas.
One may hit Japan, China and Mexico while I believe one place
that was already hit will be hit again or one will occur
within 100 miles of the last tsunami.

•Earthquakes in Japan and China, three major,
cause more devastation than ever before.

A major accident occurs at a chemical or nuclear plant
causing an explosion, fire and chemical leak out and into the air.
These chemicals are deadly and at first the people are told
it is ok and non-toxic until they realize
they were wrong and hundreds of people rush
into the emergency rooms due to illness and burn-like rashes
covering their skin.
I’m not sure where this is going to occur
but once again this particular prediction could occur in Russia.
I do not think it will be in the U.S. but can not tell.
I also see people wearing heavy duty gas masks.


2009 Psychic Medium Predictions By Joseph Tittel on M-TV Live. Michael Jackson Death Predicted?
http://www.youtube.com/watch?v=KVaDrRr3wfI
マイケル・ジャクソンの死を予言?

ロン・バードさん(アメリカ人)
3/8に来日し「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」
「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。
 というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。  
 そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には
 非常に大きな障害が起こると感じるんだ。  
 それを伝えたかったんだよ」
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/21/3212/

小林朝夫さん(塾講師)
ブログ「小林朝夫のサンバルカンな夜」
March 10, 2011, 6:52 pm
大地震警報継続中
三陸沖で地震が続いていますが、私の判断では、ほぼ間違いなく
関東〜東海にかけての大地震の前兆だと考えています
 規模的にはM8前後の非常に大きなものとなることが予想されます
 震源が深ければいいのですが、浅い場合には、相当な被害が出ます
 みなさま、今一度防災対策の確認をされてください
 いま、すぐ発生するかどうかは私にも分かりませんが、
やがて、起きると考えていたほうがいいと思います
http://www.voiceblog.jp/asao/m201103.html#1341562

みゆ吉さん
ブログ「地震予知になってるかな〜?」
http://ameblo.jp/miyukichikun/day-20110310.html