Project FUR Japan

B@re Roseの掲示板にこのような物がありました。
http://projectfurjapan.wordpress.com/

早速L$で夜の狼を購入。
f:id:nightcrawler:20110423021858j:image

こんな重そうなアイテムを付けて行ける場所は
ありそうにないけれど。。。少しでもお役に立ちたい。
犬や猫や家畜の事を思うと胸が痛みます。
撮影していた人、助けてあげてほしい。

犬は震災の時にすぐに捕まえられるかもしれないけれど
猫はどこかに隠れたり逃げてしまう。
でも犬や猫などのペットはまだマシな方で
牛や鶏は閉じ込められたまま、放射能汚染区域に
取り残されたまま。

狂牛病にかかった動物は殺され
口蹄疫にかかった動物は殺され
次に生まれて来る時は人間になりなとしか
言いようがない酷い仕打ち。

人の命も大事だけれど、その人たちが家族同様に愛していた
動物たちの命も等しく大事だと思います。

もしも大金持ちになったら広い土地を買って
保健所で処分される運命の動物たちを引きとって
自由に暮らさせてあげたい。
災害の時、動物たちを助けてあげたい。
そんな事はできないので募金するしかありません。。。