探していた物は収納ボックスでした。

3coinsの物もいいのですが高い!
その点、キャンドゥなら小さめとは言え105円です。

収納ボックスL
ピンクの地に白いドット柄の物を3点と
収納ボックス カバー付き2点を購入。

小さい窓用の突っ張りポールを発見!
サイズ30センチ以下の物ってなかなかありません。
ハンズで1000円近くする物を見つけたので
それを買おうと思っていた矢先でした。
2本入りで105円、これは超お買い得。
欲を言えば木目があれば良かったです。

収納ボックスLは在庫があったらもっと購入していたかも。
Lとは言え、3coinsの物に比べたら収能力は劣るのですが
おろしていない下着やパンスト類を入れておくのに便利だし
ワイヤーラックにそのまま入れると統一感があって良い感じ。
無印や腐乱腐乱等で高い収納籠を買えたらいいのですが
わたしは100均の物で満足しています。

アンテノールのレモン・タルト
f:id:nightcrawler:20110706235322j:image