❁花・はな・ハナ❁

日曜日はフリマの後で近所のイベントに行きました。
3時半迄だったので急いで行ったのですが
時、すでに遅し。

お赤飯等は午前中に売り切れてしまったらしいです。
ベーゴマや独楽の回し方教室や
タコ焼き等の屋台がありました。

野菜や草花を販売していたブースもあるらしいので
行ってみると、どこかで見た顔が。
同じ町内の方で、実を言うとちょっと苦手なきつい人でしたw
とりま、リサイクルバザーの事から話を始めました。

なんか知らないけど老人会に入れと誘われてしまったwwww
シャレにならん。
他にも環境保全の活動をしている会に入れとか勧誘ばっか。
お習字を教えているので習えとか・・・お習字だけは習いたくないです。
はっきり言って字は上手い!!
小学校の時から褒められまくり。
( ̄^ ̄)えへん!

お目当ての植物は3鉢残っておりました。
菊の種類のなんちゃらザムととんがらし2鉢。
1鉢500円くらで売っていたみたい。
ちっとも安くないじゃん!!
最後なので3鉢で1050円でいいわよと言われ
買ってしまいました。

最初にスーパーで購入したクチナシ・・・花は茶色に葉はしおれ気味。
デパの花屋さんで購入したトケイソウ・・・重体。
花屋さんで購入したハイビスカス・・・元気!!
花屋さんで購入したクチナシ・・・やや生きてる。
花屋さんで購入した紫陽花・・・瀕死。
花屋さんで購入した虎の尾・・・立ってる。
なんかね。。。
f:id:nightcrawler:20110726071214j:image