軽井沢って日帰り可能だったんだ。。。

近所のお店の日帰りの旅に当選しました。
要するにカエカエツアーです。

ワールドダイヤモンド横浜 90分もカエカエ!

Hotel Havest 山本麗子さんの別荘訪問時に宿泊した事があります。
60分 ランチは恐怖のローストビーフ鬱。。。

松井農園 たった30分ブルーベリー狩り

雲場池 30分ぐらい散策♪

旧軽銀座 たった30分ぐらい散策

ランチ要らないからもっと最後の旧軽銀座の
滞在時間を長くしてほしい。
でも東京と同じお店ばかりかもね。

行けるのはわたしだけで同行者の料金は10290円もします。
当選葉書に50円切手を貼らないとならないだなんてケチだ!

友と行くのなら5000円持ってあげてもいいけれど
平日じゃ無理だね。
横浜ならアウトレットかイケアしか行きたくないよ。
幸いにもダイヤモンドには興味がありまへん。
どんなに営業されても無い袖は振れない。

ヨーグルト(と日本酒を混ぜて)拭き取りをするという物に
ハマった。
でもブームは去っていた。
と言うか、日本酒がなかったせいか効果が全然わからなかった!
ヨーグルトの苦手な乳清の始末には良いと思いました。
f:id:nightcrawler:20110722145614j:image