プチ整形

しょーげきの画像です。
f:id:nightcrawler:20110824141114j:image

凄く痛かった。。。
費用は0円です。
この画像を見て違いにわかった方おられますか?
ネッ友に見せたのだけど全然同じに見えるって。

数年前、雨でぬかるんでいた家の前の道で転び
玄関のサッシ戸におでこからスライディングをして激突。
幸か不幸かサッシは無事でしたが、わたしの右のおでこには
この時にできた凹みがあります。
こういうのは治せるのかなぁ?

おでこはこの時は凹んでおらず、ものすごく腫れていました。
周りは紫色に変色していたと思います。
只管冷やして誤魔化すしかありませんでした。
血があまり出なかったのでお医者さんに行ってもいいものかどうか
判断ができませんでした。

翌日、腫れが右目の方まで降りて来て
鼻から腫れました。
水かもしれません。
瞼もつまようじで刺すと破裂しそうなほど。
患部ではないので押しても痛くはないけれど
1週間ぐらい腫れていました。
その時に「整形後」の画像を撮りました。
横から見たらまるで整形したみたいに腫れていて
前から見ると犬の鼻みたいに鼻梁が広く腫れていました。
ノーズ・シャドウをつけないと変な顔になります。

腫れが引いてから「整形前」の普段の鼻を撮りました。
うまく撮れなかったのが残念です。

そんなわけで、常々、鼻を高くしたいな〜と思っていたのですが
整形で高くしても、こんな感じになるだけかもな〜と
思っています。
右のおでこはまだ痛いよ〜〜;;
これが原因で後にくも膜下になったのかもw