10/10(月・祝)のフリマ

きょうの主催者はリサイクルマンさん。
まともな主催の1つだと思います。

朝、雨が降りそうなどんより天気だったのに
午後からは晴れ間が見えて暑いくらいになりました。

まず目に止まったのは、ペット用の階段。
3段でしたが、ベッドには低いかな?
ペットが年を取った時のために是非欲しかったです。
300円♪
値切りなしで買いました。
これと同じ物のようです。
http://item.rakuten.co.jp/m-k-world/10000033/

f:id:nightcrawler:20111014150014j:image

次は楽天等でしばしば見かけた手足付きのブリキ製の鉢入れ。
この商品自体にも穴が開いてました。
外で使うと劣化しちゃうのかなぁ?
結構大きくて可愛いです。
こちらも値切りなしの400円♪
f:id:nightcrawler:20111014150015j:image

次は素敵な吊りキャンドル立てを発見。
こちらも今までのわたしだったらスルーしていた物です。
業者さんに1000円以上支払うのには抵抗が。
1200円でした。
f:id:nightcrawler:20111014150016j:image

暑かったし、次に予定があったので1周でお終い。
家に荷物を置き、次の予定地へ。