お勧めドリンク サッポロ ゲロルシュタイナー♪

GEROLSTEINER

http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/

 

ドイツ産の天然炭酸ミネラル水。

硬度1310mg/l

カロリーゼロ

ナトリウム12mg

カルシウム36mg

カリウム1.0-1.8mg

マグネシウム10mg

ph値6.5

 

ナトリウム値が高いけど、しょっぱさを感じませんでした。

わたしは水がしょっぱいので。。。

炭酸は割とはっきりしていて暑い日には最高です。

 

届きました!

自分の分は2本です(◞‸◟)

f:id:nightcrawler:20120920111641j:plain

 

色々なラベル付きで楽しいのだけど

出先ではゴミになりますね。

わたしが惹かれたコピーは

「喉ごしあります」と「ミネラル不足に」

f:id:nightcrawler:20120920111718j:plain

 

冷やしうどんと共に。

f:id:nightcrawler:20120920111912j:plain

 

町会の旅行のお供に。

同僚さんにも1本おすそわけ。

f:id:nightcrawler:20120920112032j:plain

 

集合写真にも空のボトルを持って。

f:id:nightcrawler:20120920141905j:plain

 

家から冷やして持って行ったので、

配った人がその場で飲んでくれた点がいつもとは違います。

 

主な感想です。(20-40代女性)

○炭酸の強さがはっきりしているので喉に心地良い。

○硬水なのに癖がなくて飲みやすい。

○ペットボトルが細くて持ちやすい。

○蓋に何も印刷されていない点が良い。

○100円くらいならお買い得感がある。

 

マイナスの意見としては、

○炭酸が消えるのが早い。

 

コンビニで発見!

家の水道から出ればいいのになーーー!!

f:id:nightcrawler:20120920181125j:plain