お勧めのセリアもの

HPに載っていて欲しかったキャンドル風のLEDライトが
入荷していました。
色は、赤・青・白・黄色の4色ですが
蝋燭風味なのはやはり黄色なので、そちらを2つ購入しました。
わざと蝋燭のように光ってムードがあります。
が、よく考えてみると使う機会がありませんでした。
ボタン電池3個付きです。
f:id:nightcrawler:20120206172232j:image

観葉植物と台を購入。
SALUT!の自転車の台も良いのですが
こちらは何と言っても105円なのでお買い得。
2つしか乗せられませんが見栄えが良くなります。
今回はナギとプギラです。

ナギは別名「コゾウナカセ」というらしいです。
小田急フロリストで、恋愛がどーたらとして売られていました。
葉っぱが横には切れないからだそうです。
これでわたしも結婚できるかな?

プギラは緑とクリーム色の縁のコントラストが可愛いです。
日本も原産地らしい。
アイビーみたいに壁に登っちゃうみたい。
2つ共、外に出しても平気みたいなので
ベランダに出そうと思います。

f:id:nightcrawler:20120206172314j:image