もうお化粧品と服と靴とバッグは

絶対に買っちゃ駄目!
しまいきれません。
ウォーク・イン・クローゼットがあっても、たぶん収納しきれないと思います。


一軒家まるまるクローゼットぐらいにしないと。
だから床がクローゼットになってしまうのだわ。


牧瀬里穂さんの彼みたいに、広いマンションの
一室をコレクション部屋にしてみたい。
でもわたしのコレクションは、365日のバーステーとか、楳図かずおの世界とか、
FFやドラクエのボトル・キャップとか
海洋堂のおまけ等のような場所を取らない物ばかり。


意識して集めたわけではないのでコレクションとは言い難いですが
捨てる事ができない物です。


靴とバッグの収納、皆さんはどうしてるのかなぁ?
わたしは普段使いの物は網にフックをかけて引っかけてます。
ブランド物は、不織布でくるんで
100均のバッグ収納袋に入れて釣るしてあります。


床スペースが一杯で、吊るすしかないのですが電気が暗くなりますw


タイフェス2009
海老たっぷり!
イサーン風チャーハン
f:id:nightcrawler:20090616014855j:image