きょうはお誕生日♪

また一つ老いてしまいました。
ネットを始めた際、年齢をいくつに設定したのかも忘れてしまいました。
年を取るとアンケートの件数が減りそう。
それだけが嫌だなぁ。


年齢で差別をしたり、仲間外れにされたりネットでもそうです。
CDショップへは行かないと思われています。
・・・最近、行かないけど。。。


買いたい物はたくさんあるのに、買っても聴く暇がないので勿体ない。
だからわざと行かないのです。
DVDも観る時間がないし。


今の状況が落ち付けば時間も取れると思うのですが
もし時間があったらバイトをしたいと思うようになりました。
外に出るといい事がきっとある


ネットで知り合った女性たちも、リアルでお仕事に忙しくなり
あまり構っては貰えなくなりました。
もう新たな出会いはなさそうです。


8×4のサンプルを頂きました。
手で塗る点がヤダ!
f:id:nightcrawler:20090623003144j:image