佐川のお兄たま

今年になってから長身の人がうちの区域の担当になったようです。
彼は届けて下さった時に必ず何か一言おっしゃいます。
とろいわたしが返事をする時には、
すでに忙しそうに身を翻して走り去り出すので、
会話にはなりませんw


最近では、かなりの確率で戴けた某ビール会社の新製品。
「これ、貰っている人が多いけど当たるんですね。
 ぼくも応募してみようかな」

昨日は「りおさんは懸賞王ですね」だってwww
・・・王かよ。
ちゃんと髭剃ったんだけどなーw。


洗い物をしていたら、庭で「りおさーん」と
大声で呼ぶ声が。
ご近所に聞かれたら不審がられますがな。
だってそれはHNなのだからww


呼び鈴よりも声で呼んで下さった方が
聞こえる確率が高いので助かります。
このお兄たまになら財産やってもいいよ。
相手が誰であろうと、こんな感じで
お届けのついでに声をかけてくれる人なのでしょう。
プライバシーの侵害だと思う人もいるだろうけど
懸賞王(わたしww)や、お年寄りには嬉しいと思うよー。


平凡なお名前ですが、気になります。。。
(*_*)やっぱそうだったみたい。
f:id:nightcrawler:20090624005722j:image