英語のクロスワード大好き!

だけど、しんどかった。
いちいち文字を探して集めて来なくてはならず
わたしだけならまだしも他の人の分まで揃えてあげました。


あまり放置をしていると、他の人がログアウトしてしまいます。
また再読して集まって貰ってコンボ!


一つだけひっかかったのは、押すと水が出るものでした。
○U○Iで考えていたので全然頭に浮かびません。
間もなく、語尾はIではない事に気づき完了!
8人もの団体分、コンボを完成させた時は日付が変わっておりました。


英語のクロスワードは大好物なのですが
コンボがあるときついです。
みんなで手分けしてやれたら楽なんだけど。


木曜日は白い柱や白いゲートや青いロードという
レアが降りました。
Bさん、白い柱を2本もどうもありがとう;;
わたしの方が年上なのに貰っちゃって恥ずかしいなぁ。


そろそろアイテムがきつくなり有料のハウスを買え買えってか?
Bさんのように全種類並べるのも楽しいけど
中に置く物が、彼と違ってセンスがない物ばかりなので
自重したいと思います。。。


オーブとコフレドールのリップのサンプル。
どちらもピンとくる色がありません。
f:id:nightcrawler:20090625003010j:image
f:id:nightcrawler:20090625003006j:image