1000ポイントげっと!

またSLで3000L$貯めて楽天のスーパーポイント1000点に交換しました。
貯められたらいいのですが、すぐに使ってしまいます;;
でも1000円引きは大きいです。
今に楽天のカードも作ってしまうかも;;


バルビではせっかく近所に越してらしたBさんに逃げられ、
おまけに新人の子もBさんの家の近所に引っ越したいと言っています。
近所だから色々あげたのになー。
Bさんにも紹介してあげたのになー。
子供は気まぐれ。


他のゲームは、サバイバルは進展なし;;
外出する事が多かったので隠れてばかりで
出遅れました。
いつもランキング上位の同盟の人に悪いです;;
「次期は違う人と組んで下さい」っていつも言っています。


ニコっとの「さきはな」の曲名がどーしてもわかりません。
アマゾンでモーツァルトの曲を50ページ以上試聴したのに
出てきません。
モーツァルトじゃないのかなぁ?
ディベルティメントに似すぎているので、たぶん合ってると思います。


今は色々と忙しいので、落ち着いたら
また新いゲームに手を出すか、もっと熱心に遊ぶかも。
でも。。。無理ぽ;;


気に入ったサンプル
f:id:nightcrawler:20090710001615j:image
f:id:nightcrawler:20090710001614j:image
f:id:nightcrawler:20090710001613j:image
f:id:nightcrawler:20090710001612j:image
でも高いので買えません
と言うか、お化粧品がたくさんありすぎて買えません
┐(´-`)┌